はなこのブログ。

酒をよく飲みすぎてしまう人です。7歳の娘がいます。

冷やし中華はじめました。

スポンサーリンク

冷やし中華はじめました。

こんなベタすぎるタイトルをうっかりクリックしてしまった皆さんこんにちは。
はなこだよ。

しかも私冷やし中華はじめてません。
嘘つきましたごめんなさい。

「冷やし中華はじめました」は夏が始まるころによく見られる風物詩のようなものですが、近ごろのコンビニには年中冷やし中華が置いてあるところもあるので、思い立ったときいつでもすぐに冷やし中華を始められる状態になっているんですよね。
コンビニって本当に便利ですね。

私も内心は「冷やし中華はじめたい!」と思ってはいるのですが、なかなか手が出せずにいます。
そもそも私が冷やし中華をはじめたところで絶対に長続きしないと思うんです。

冷やし中華を長続きさせるコツとしては、

1.醤油スープと胡麻スープを交互に食す

20140411125952

2.マヨネーズで味に変化をつける

20140411125953

などが挙げられますが(あくまで素人意見ですが)、それでも長く続けられる自信がありません。

なぜなら私はものすごく飽きっぽい性格なのです。
今まで1番長く続いたことといえば、小学校に6年間通ったことでしょうか。

正直ブログを書くのにも少し飽きてきました(オイ)。
ネタもないのでこんな誰も読まないようなくだらない内容をひっそりと書いています。

 

というかそもそも私冷やし中華あんまり好きじゃないんですよね。

 

というかそんなことより私、
Twitterはじめました。

はなこ(@hanako55211)

ちょっと今フォロワー数「ゼロ」なんで本当にただの「つぶやき」になってしまってるんですよね。大変困ります。

Twitter自体は何年か前に飽きて以来やってなかったんですけど、今回新たにピカピカのアカウント作ったんです。
だってはてなでブログ書いてる人ってみんなTwitterやってるじゃないですか。
そんでときにはイチャイチャしたりしてるじゃないですか。(交流ってことだよ。)
私もその仲間に入りたいんですよ。

というわけでフォロワーさん急募です。
アットホームな環境で一緒につぶやきませんか?(←これ危ないやつ)

はなこ(@hanako55211)

今は「くまもん」しかフォローしていない私ですが、これからどんどん色んな人をフォローしていきたいと思いますので、「はなこには絶対フォローされたくない」という人は、今すぐ全力で逃げるか、はなこお断りの看板をご用意ください
そんじゃあまたねー!